モノグルタミン酸型葉酸

ママニック葉酸サプリで妊活の第一歩

 

ママになりたい、妊活は、そう願った日から始まります。

 

 

私が妊活第一歩として始めたのは、葉酸サプリを選ぶことでした。

 

 

葉酸の摂取は、妊娠する前から始める準備のひとつですので、ママになるんだという気持ちが改めて膨らんだことを覚えています。

 

 

自分の身体のためにはもちろん、これから授かる赤ちゃんのための葉酸です。

 

 

しかし、過剰に摂取し過ぎることも心配ですし、せっかくならカルシウムや鉄分などの栄養素も一緒に摂れると理想的でしょう。

 

 

そんな欲張りな私が慎重に選んだサプリが、ママニック葉酸サプリでした。

 

 

厚生労働省が推奨する1日の葉酸摂取量である400μgをカバーした上で、250mgのカルシウム、10 mgの鉄分、3種類のアミノ酸にミネラル、ビタミン、乳酸菌まで同時に摂取できるので、非常に心強い味方だと感じられました。

 

 

しかも、ママニック葉酸サプリはモノグルタミン酸型葉酸なので、体内への吸収率も申し分ありません。

 

 

徹底的に衛生管理の下で製造されていることはもちろん、身体がデリケートな状態の時でも飲みやすいよう、粒の大きさや香りにまで配慮されているところも気に入っています。

 

 

毎日ママニック葉酸サプリを飲みながら、赤ちゃんが宿ることを心待ちにしている毎日です。

 

>>ママニック葉酸サプリ公式サイトはこちら<<



女性専用育毛剤

花蘭咲 アヤナスBBクリーム プランテル
M字ハゲの為に開発されたM字薄毛対策の育毛剤になっております。
ハイスピードプエラリア CA101 育毛剤 ゴルフテック
安全個室でマンツーマンレッスンを受けることができる駅近ゴルフ練習クラブ。
 
inserted by FC2 system