妊娠中サプリ

ママニック葉酸サプリで妊娠中に不足しがちな栄養素を補給しましょう

 

妊娠中は、お腹の中の赤ちゃんの健康のためにも様々な栄養素を摂る必要があります。

 

 

しかし妊娠初期やつわりの時期は思うように栄養が摂れないこともあるのではないでしょうか。

 

 

妊娠初期段階では妊娠をしていることに気がついていなかったり、つわりの時期は食事が思うように取れない場合もあるのではないでしょうか。

 

 

そこで妊活中や妊娠中はママニック葉酸サプリで特に妊娠時に必要な栄養素を身体に摂り入れておきましょう。

 

 

妊婦に必要なカルシウム、鉄分、ミネラル、葉酸、12種類のビタミン、乳酸菌、3種類のアミノ酸が含まれていますので、食事で不足しがちな栄養素を補給することができます。

 

 

妊娠中は特に、葉酸、鉄分、カルシウムが不足しがちで、通常時よりも1.5倍は必要だといわれています。

 

 

例えば鉄分10gを摂るためには約500g分のホウレンソウが必要ですし、カルシウム250gを摂るには瓶の牛乳の場合、3本分は必要だとされていますので、これだけの量を毎日摂り続けるのは、至難の業だといえるでしょう。

 

 

しかしママニック葉酸サプリであれば、これらの栄養素を簡単に摂取することができますので、ママとお腹の中の赤ちゃんの健康のためにも毎日続けてみてはいかがでしょうか。

>>ママニック葉酸サプリ公式サイトはこちら<<



女性専用育毛剤

花蘭咲 アヤナスBBクリーム プランテル
M字ハゲの為に開発されたM字薄毛対策の育毛剤になっております。
ハイスピードプエラリア CA101 育毛剤 ゴルフテック
安全個室でマンツーマンレッスンを受けることができる駅近ゴルフ練習クラブ。
 
inserted by FC2 system