神経管閉鎖障害

お腹の赤ちゃんの事を考えたらママニック葉酸サプリがベストでした

 

結婚をした時に、看護師をしている友人から神経管閉鎖障害のリスク低減の事を考えて葉酸を摂取する事を言われました。

 

 

また、同じ葉酸でもモノグルタミン酸型葉酸とポリグルタミン酸型葉酸があり、厚生労働省が推進しているモノグルタミン酸型葉酸を使用しているサプリを飲む事を勧められました。

 

 

なぜならば、利用効率に差がありモノグルタミン酸型葉酸は90%だからです。

 

 

また、妊婦になると鉄分やカルシウムを多く摂取するようにします。

 

 

これらの事を考えるとママニック葉酸サプリが良いといわれました。

 

 

この他にも、ビタミンやミネラル、アミノ酸など29種類と乳酸菌と美容成分を8種類も配合されています。

 

 

女性にとって美容成分も配合されているという事は魅力的です。

 

 

どうしても、妊娠するとつわりや食事の好みが変わる事があり、食事だけで母体と赤ちゃんの両方に必要な栄養素を摂る事は難しい事です。
できるだけ、食事で摂取する方が良いのですが、毎日の事となると大変です。

 

 

また、食事から栄養素を摂るにはそれだけ料理方法や手間がかかり、それがストレスとして溜まる事もあります。

 

 

その事を考えると一日4粒を目安に飲むだけで良いのです。

 

 

また、残留農薬の試験をクリアした国産野菜を原料として、衛生管理を徹底している工場で生産されているので安心です。

 

 

私も、色々と探してみましたが、友人の言うとおりに、ママニック葉酸サプリが一番良いと思いました。

 

 

元気な赤ちゃんの為にも体に栄養補給したいです。

 

>>ママニック葉酸サプリ公式サイトはこちら<<



女性専用育毛剤

花蘭咲 アヤナスBBクリーム プランテル
M字ハゲの為に開発されたM字薄毛対策の育毛剤になっております。
ハイスピードプエラリア CA101 育毛剤 ゴルフテック
安全個室でマンツーマンレッスンを受けることができる駅近ゴルフ練習クラブ。
 
inserted by FC2 system